たっちょんが舞台
「夜への長い旅路」に
出演する事が発表されました!

おめでとう~(*´∀`)

舞台に全く詳しくない私でも
キャストやら何やら
何だかとても凄そうなのは
感じております…(笑)



共演する杉野くんは
名前は知っていたけど
「俺の話は長い」を見てから

この人、
カッコイイ♡♡

って思って
注目していた俳優さんで
特にここ最近
Twitterフォローしたり、
先日放送されたドラマ
「アプリで恋する20の条件」での
杉野くんが
あまりにもカッコよくて
TVerで3回見たくらい
今、熱を上げているから(笑)
このタイミングで
共演が発表されるなんて
ビックリしています(º∀º)
私的にはもう、
お二人の共演ってだけでも
行きたすぎる!!!


行きたいけど、
その頃この状況は
どうなってるんだろう…
とやっぱり不安が付いてくる(; ;)

あー
ほんとに何も気兼ねなく
行動できる日が早く
来て欲しい!!!(ノД`)





ヨコも無事に回復して
お仕事に復帰出来たみたいで
本当に良かった。。。

なんか、
たっちょんの時より
復帰がちょっと早い気がして
ほんとに大丈夫?!
って思うけどあせる

専門の方の指導を
頂いてると思うので
無理しすぎず
舞台やり切って欲しいなと
思います!!!


エイトの
新しいお仕事が
どんどん発表されるのは
やっぱり嬉しい♪





あ、
エコバッグとても良いですね(*´∀`)

私の年代でも持てそうな
デザインだし(笑)

あ、
あの人eighterさんだ♪

って
近所でお買い物してて
密かに喜べる日が
待ち遠しいです(笑)