最近と言うか近年
ほんっとに
雑誌をチェックする事も
買う事もほとんど
無くなったんだけど(^^;;

エイトが表紙と知って
画像を見て声が出た!

カッコイイーーー!!!!

ってなって
そのままポチりました!
そして今日届きました♡
「TVガイドPERSON」

ここに
かっこいいエイトくん達の
画像を載せられないのが
残念ですが

(たぶん、著作権??
載せたらダメだよね…)

ほんっとに
みんなステキ~(*´艸`)

歌番組でも
これぐらいのトーンの
服を着ませんか?笑


やっぱり
ヨコの金髪最強だわ♡♡
ほんっとに良い髪色!

後でゆっくり
読みたいと思います。




あと、
先日クロニクルを見て
「熊鍋」がめちゃくちゃ気になり、
Twitterで熊鍋の販売者さんから
「いいね」も頂いたので
早速ポチりました(・∀・)


ジビエ料理が
大好きな訳ではないけど
食べた事のない物は
とりあえず食べてみたい
食いしん坊としては(笑)
もう、2人が美味しそうに
食べてる顔を見たら
買うしかなかった(・∀・)

楽しみ♪♪♪



今、
「FNS歌謡祭」見てます♪

歌番組見てると
カラオケに行きたくなる(笑)

今年はエイトくん達の
コラボはないみたいですね、、、
残念!



明日は
「知ってるワイフ」から
ステキなお知らせが
あるみたいです(・∀・)

エイトが主題歌とか…
だったら嬉しいな♪♪