先週から
日と曜日の感覚が
ぐちゃぐちゃのまま
なんですけども~。




ワクワクする間もなく
よくわからないまま
『ツブサニコイ』フラゲ日が
来ちゃった感じですが(苦笑)

家に帰ったら
●mazonさんから
初回盤、届いてました♪♪


今回は(も?笑)
初回盤のみの購入です。






やっぱり
実物見ても

なんでこんな風にクローバーを
被せちゃったのかな?

って思ってしまう(ノ_・。)


せっかくの
鮮やかなスーツも
グレーになっちゃって。。。







ではでは、
PVとメイキングを2回ずつ見た
感想で~す。




昨日の
ネプリーグ→全開ガールで
すっかり錦戸菌に侵されているため(笑)

前にスペシャでPV見た時は
こんなにキュンキュン来んかったのに
もう、今ヤバい!!!(゚∀゚)



錦戸病MAXです(笑)



テレビから50cmぐらいの
距離で見てたもんで
もう、1ショットのドアップが
たまらん~~~(〃∇〃)








メイキングは
みんなかわいい( ´艸`)



頭をかきながら?
照れたすばちゃんとか
めちゃくちゃかわいーーー♪♪




ヤスくんも
舞台でかな?
少しかすれた声も相俟って
超、かわいい!!!




相変わらず
携帯(スマホ)大好きな
たっちょん汗


現代っ子やね(・∀・)


たっちょんの
パーマンはどちらかと言うと
好きな方やけど
ちょっと盛り盛りすぎじゃね…?(笑)

2キロ太っても
ほうれい線が出るぐらい
まだ痩せてる。。。

もう2キロ太っても
大丈夫だよ。




まるちゃんは
1ショットシーンの撮影時は
モデルさんみたい
って言われるくらい
かっこいいのに
最後の方のヘン顔連発あせる


爆笑―――――!!!


まるちゃん、最高やね(笑)






これ見てたら
ますます
ライブ行きたくなるよね(>_<)



24時間テレビ終わったぐらい
期待してていいっすか?(笑)






ツブサニコイ、
ほんまにイイ歌ラブラブ


大好き!





まだCDの方は
聴いてないので
明日からの通勤で
リピりまくりたいと思います♪♪