昨日は出掛けてたので
録画してた『めちゃイケ』
さっきまで見てました!!!




新メンバーに
誰が選ばれるんやろ~
ってドキドキしてたんやけど…









5組は多くね??



しかも
そのうち2組はコンビやしあせる





でも
最後に選ばれた1組以外は
やっぱりな~
ってか
入ったらおもしろいやろな
って思ってた方々で納得!(笑)






番組がおもしろくなるかはわからんけど汗
かわいかったから
アタシは香月ちゃんを
応援してたんやけどな~♪♪








大人数のめちゃイケ
これからどうなるんでしょ?










って言うても
そーんなにこの番組を
いつも見てるわけやないけどね…






(笑)