カウコンDVD
無事に届きました~!!!
仕事終わって
ソッコー家に電話して
●mazonからちゃんと届いてるか
母親に確認したアタシ(笑)
そして、車の中で
ウキウキ、ウルウル(何故?笑)
しながら家に帰りまして
家に着いて
ブックレット見て
既に泣いてましたが…
何か?(笑)
DVD見る前に
とりあえず先にご飯食べて
お風呂に入って身を清めてから
見始めました。
まだメンバーが出て来てないのに
もう、号泣(´□`。)
アタシ
こんなんで
最後まで身が持つかな…??
って思ったんやけど
そっからはウルウルは何度かしたけど
必死に見過ぎたんやろね
見終わったら
お尻が痛かったよ

同じ姿勢で
ずっと見てたらしい。。。(笑)
なんかね…
DVDを見終わった後も
実際にライブ見た後とおんなじ。
今、放心状態に近いです。。。
関ジャニ∞最強やね。
ヤバいね。
そして
eighter最高です。
このカウコンから
まだ3ヶ月しか経ってないんやね…。
年あけて
3ヶ月経ったって考えたら
早っ!!!
って思うのに。
不思議な感じです。。。
とりあえず…
感想を1つ。
tornのメガネはどうなん??(笑)
かっこよくしたのか
笑いを取るためやったのか…
よくわかりません(・∀・)
メガネない方がいいのに―――――!!!(笑)
このDVDは
たっちょんが最高ですな♪♪
もうちょっとだけ見て
今日はやめときます(笑)