どうしよ

私、よこちゃんと相性ピッタリらしい

日本で何人いてるかな



それにしても


eightはほんまにみんないい子やな


ひなちゃんが作ってくれたうどんのお礼をちゃんと言える亮ちゃんもかわいいけど、その『ありがとう』を嬉しく思うひなちゃんもめっちゃかわいい子やなって思う

ちゃんと手を合わせて『ごちそうさま』が言えるすばちゃんもかわいい


付き合いが長くなってくると、そんな当たり前な事が言えなくなったり、忘れたりしがちやけど、普通に言えるみんながかわいい


しかも男の子で…私も気をつけないとそういうの、すっごく大事やもんな3人さんはツルツルになったみたいでうらやましい~よこちゃんは必要ないんやない私も垢すりしてみたいな聞いた話によると、何日も風呂入ってないんってくらいすごい垢が出るらしいですねf^_^;ちょっとした脱皮かな~1番気になったのは、たっちょんなんですけど…ドラマ?舞台??何ぃ?いつ発表してくれんの?