我が家にもついにいらっしゃいました!


とりあえず命様を第1候補に!と思ってたんだけど
送料かかるならもう
3人目まとめてえーい!!ぽちぃー!!!でした。



去年くらいから断捨離してて
エイトのグッズをかなり処分してました。
うちわも厳選したのだけ残して
(1つのうちわを5個とか買ってたから)
CDやDVDも、開封してないのたくさんあったし
ペンラ、タオル(未開封)、Tシャツ(未開封)、雑誌など
たくさんたくさんあったけど、然るべきところに
嫁に出しました。さらば〜✋”
ただ、公式フォトだけは手放せなくって
いまでも大量に手元にあります。



んで、もうこれからはグッズなど買わない
買うとしてもうちわだけ!とか、
厳選して買うことにする!って決めていて
大倉くんのチビぬいとアクスタは
とりあえず買っちゃってたんですけどね。
(なんやかんやで買っている笑)

雑誌なんかはもう、ぜんぜん買ってなくて

それが、どーいうことなんでしょう。

まさかの雑誌買ってしまった。。。
この手の雑誌は買ったことなくて
レジまで持っていくのに
なんとも言えない気分になりました笑

ヲタ誌なら全然平気なのに滝汗


そしてグッズもね。ジグザグとWANDSと。
買ってるやないかーい!!というね。


アクキーとアクスタ並べてみましたが
違和感しかない。。。ごめん。。。



なんだかもうこれからわたしは
どーなってしまうのか。

このままエイトさんフェードアウトしてしまうのかな。
大倉くんドラマ始まったら
再燃するのかな。。。

その前にMステやらアルバム、配信ライブもあるし
ジグザグもCDとBluRayね。
どうしましょー滝汗滝汗滝汗


昨日のBREAKOUT、お友達が救済してくれて
動画ですが見せてもらいました!

今回は上原くん喋らないんだ〜って油断してたら

…はぁぁぁああああああ?????


でした。(何が)(察して)

4週も待てないよーーーえーん
早くみたいーーーえーん


明日のMステ、ちゃんと見られるかな笑
いろいろメンタル心配です笑い泣き