嬉しいお知らせ盛りだくさん!!!

ただ、BREAK OUTの放送、
ド田舎の地方民なので
おそらく放送日当日に見られないと思うのですチーン

ほんっと、毎度おなじみの
地方民テレビみられない問題

WANDSの上原くんとして
どんな顔でどんなお話してくれるのかなー
楽しみですドキドキ

厚底の靴が可愛さ倍増ラブラブラブラブラブラブ



なんか、、、





お痩せになりました?
やつれました??


わーんえーん
ごはん食べさせたいよーえーんえーんえーん

たくさん食べて元気に活動してほしいよーえーんえーんえーん


大倉氏もこないだのめざましテレビで
げーっそりガリ倉になってて
ほんと辛かったーえーんえーんえーん
ごはん食べてーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


上原くん、節制してるのかな。心配。
ぜんぜんそのままでいいのに。
とんこつラーメンとかフライドチキンとか
いっぱい食べればいいのに
節制してるのだとしたら、
それはそれでストイックで好き(けっきょく)

やつれたのだとしたら、もっと心配。。。