土曜日の夜中かな、いつも通り動画を見てて
配信禊楽しみーラブ楽しみードキドキ楽しみー音譜
って、悶々ラブ悶々お願い悶々照れとして
ジグザグのCDをポチッとしてしまいました。笑
ヤバい病気だほんとに。



無事におまけのマスクケースも
それぞれに付いてきました!

これからたくさん聴き倒したいとおもいます。



こんなにハマるとはほんとに思ってなかった。
ここ1週間で彼にいくらつぎ込んだのだろう笑

WANDSとジグザグの出てるCD、
WANDSのアルバム予約して、
配信禊のチケット買って、投げ銭もお気持ちを。
おそらくこれからもつぎ込む気がしている。


推しにお金を使えるということを
この上ない喜びだと思っているので
ヤバいヤバい言いながらも
課金します御布施します
させてください!!!!!!

所詮わたしが使えるお金なんて
たかが知れてるし
わたしが自分で稼いで使うんだから!!!
ええじゃないか!

『ええじゃないか』といえば
わたしの中ではWESTくんたちだったけど
すっかりジグザグの歌になってしまったよ!




インスタの大史くん
かわいくてかわいくてもう!!かわいい(語彙力)


手、腕の角度
指の開き具合
もしゃっとした髪の毛
目が隠れそうなくらいのマスク

どこをとってもかわいい
かわいいしかない
好き!!!!!(語彙力再び)


WANDSのみなさん3人で写ってるのを
トリミングして大史くんだけにしたいんだけど
柴崎さんと木村さん切り取っちゃってごめんなさい
っていつも思っている。