本来の担当(本来のて何)大倉くんの
『窮鼠はチーズの夢を見る』
見てきました。

見てきましたけども。

推しの性的な供給はわたしは受け付けないゲロー
どーしよーーーほんっと気持ち悪かったーーー
大倉くんが気持ち悪いとかでは決してなく、
なんか、行為中の推しとかぜんぜん見たくなくて

R15だけあって、そーいうシーンがたくさんあって
わたしゃーーーーお金を払って
何を見せられてるの( ˘꒳˘)すーーーーん
てなって、しまいには吐き気がしてきました

最低な感想だな


映像が美しい恋愛映画

って言うのもわかるんだけど
終始気持ち悪くて吐きそうで
涙出てきて終わった滝汗

舞台挨拶のライビュは、
いつもの可愛い大倉くんで
ホッとしました💚



車の中でCD聞こうと思って
カーオーディオに『抱き高』入れたら
なんかおかしなタイトルでてきた笑い泣き



なんでなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アニソンの時のWANDSを何回もみてるんですけど
あれもう、アニメいらないから
上原くんのマルチアングルお願いしたい!!!

ウエンツが『もどらないときだけがぁあああ音譜
って歌ってるところ、
上原くんどんなかっこいい顔で
歌ってるんだろう〜ドキドキと思ったら、
マルチアングルほんとお願いしたくなりましたラブ