歌詞読みながら聴いてみると
あれ?これはわたしのことなのかなって
そうだよねそーですよね

『甘い蜜に骨まで侵され
僕が壊れてくなんて想定外だ』

いやいや、ホント勘弁してほしいくらいに
もう壊れてますね

想定外
そうなんだよ
こんなにハマるとは思わなかった
この歳でこんなにきゃあきゃあするとは。。。

もしなにか沼にハマるとしても
ジャニーズと思ってたから
若いJrとか、デビュー待ちの子たちとか
関ジュ、その辺を応援するだろうと思ってたのに


なんだこれ
大丈夫か?わたし

子供たちを早く寝かしつけて
夜な夜な動画を漁り
ジグザグとWANDSを行ったり来たり

子供たちを早く寝かせて、
動画を見たい!!!という目標は
とてもいいです

とにかくはよ寝ろ!寝て!お願い!寝て!!!

って、最近はとても早く寝かしつけできてるから
ひとり時間が長く取れてとても良きにやり


ジグザグの紅蓮華をはじめに見てしまって
圧倒的な歌唱力にわたしの魂持っていかれた

ギャップ?なんだろう?
中毒性がある
ジグザグ見たらWANDS見たくなるし
じゃあ命様みて上原くんみて
またジグザグ戻ってからのWANDSみて
止まらないほんとに永遠エンドレス


でも昨日は、0時から大倉くんの映画の
舞台挨拶中継の座席押さえなくちゃいけなくて
時間気にしながら上原くんみて命様みて
大倉くんごめんーーて思いながら

ほんとわたし気持ち悪いな

無事に舞台挨拶中継の座席は押えたので
あとは、映画何回見られるか
ムビチケ3枚しか買ってないから

あんなに楽しみだったのに
窮鼠はチーズの夢を見る

ちがう!楽しみ『だった』ておかしい!!
楽しみにしてるよ!大倉くんかっこいいよ!
なのに!なんか!!!
こんな浮っついた気持ちで
あの濃そうな映画みるなんて!!!

自分で自分が許せない!!!

はあーーーほんと気持ち悪いわーーー

これが沼に落ちるということか

どうしよう
全部好き