結論から言うと、
『WANDS上原大史くん』
という沼にハマった。

ハマったのかな??
まだ片足突っ込んだ程度と思いたい。

『音楽の日』でスラダンの主題歌を歌うWANDSを見て
めっちゃ懐かしくて(当時たしか中学生だった)
え?WANDSのボーカルの人って
もっとオッサン(←おい)だった気がする
と思いながら
えーーかっこいいわー歌い方なんか好っきやわー
いけめんーー何この人ーーー
くらいしか思ってなくて

まあ、多少そんときにググッたよね

んですっかり忘れてた彼の存在を。

ほいじゃあ、こないだのアニソンのやつ

長男が崇拝しているドラゴンボールが
17位ってなんやねん!もっと!すごいのに!!!
って文句たらたら言ってて

そのまま番組見てたら

、、、来ましたよ、彼が。

歌ってましたよ。いけめんが。

なんとも言えない好きな声
シャリシャリしたハスキーボイス
たまに、ざらざらしたような、
なんて言ったら良いんだろう
あの歌い方、あの声、なんか好き。。。

いやーーーーーーー
わたしは大倉くんしか推さないはずなのに!
推しが2人とかありえないのに!!!!


寝るまでググッてYouTubeみてインスタみて

次の日会社行って同僚に相談したよね

昨日のWANDSがかっこいくて寝られなかった

同僚は、まさかの『え、アイツ歌ヘタだった
俺の方が歌上手いと思う』
なんて言いやがって危うくシバキ倒すところでした。

確かに、上原くんアニソンのとき緊張してた?
そんな気がしたけど

いや、まあ、そんなんどーでもいい。

仕事終わってソッコーでCD買ってしまった

ほんとは買うつもりは無くて
とりあえず見てみよう
初回盤とか今更売ってないだろうと思って
見てみたら 

ありましたよねーーーーー(運命)

抱き高
と略すらしい。

初回盤が。

買ったよねーーー(運命)


はあーどうしようーーーこんなん書いてたらもう
ダダハマりですよだめですよこんなん。

わたしは週末から大倉くんの映画(窮鼠)
何回も見なくちゃいけないのに!!!

沼にハマってる場合ちゃうしな!!!!!



長男(もうすぐ10歳)の夜尿症、
ちっとも良くなりません。
もうほぼ諦めてる


いろいろ描きたいことが沢山。
ダイエットも本気でやらなくちゃ。