今年 初めて 栽培しました。

 

出来が悪く まともなのが 

一本だけでした。

 

 

 

 

他は、残念な グラスジェムコーンです。

 

訳あって 犬を 引き取りました。

 

一応 柴犬 です。

親は、豆柴 でしたが この子は

巨大です。