ブログの説明を入力します。
海外好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
今年 初めて 栽培しました。
出来が悪く まともなのが
一本だけでした。
他は、残念な グラスジェムコーンです。
訳あって 犬を 引き取りました。
一応 柴犬 です。
親は、豆柴 でしたが この子は
巨大です。