2023年宜野湾春季キャンプ(その2) | ベイスターズ大好きおっさんの野球観戦記録

ベイスターズ大好きおっさんの野球観戦記録

ベイスターズを中心に、野球観戦の記録として書いていきます。

2/3  春季キャンプ3日目

宜野湾キャンプを観に行ってきました。前回ブログの続きです。

 

 

内野ノックの締めに田中浩康コーチからの言葉を聞く内野陣。

サブグラウンドへ移動。チューブランをする濱口遥大。映っていないけど後ろから引っ張っているのは現役ドラフトで中日から入団した笠原祥太郎

ブルペンへ移動。

開幕投手を狙う大貫晋一。

トミージョン手術からの復活が期待される平良拳太郎とブルペンキャッチャーの高城俊人。

再び内野スタンドへ移動。ハイヤーから降りて歩いているのは解説の金村義明。

午後の練習に向けて石井琢朗コーチより促されて一発芸を見せる入江大生。

午後の練習はランニングから。

今年のスローガンは「横浜頂戦」

ロングティー1組目。

気合の入る桑原将志。

ロングティースタート。佐野恵太、戸柱恭孝、神里和毅。

力の入ったスイングを見せる勝又温史。

金村義明と会話を交わす楠本泰史。

田代富雄コーチ。

ロングティー2組目。

レギュラー奪取を目指す京田陽太。

駒沢大学卒D3新人の林琢真。

こちらもショート定着を目指す森敬斗。

20kgのおもり着てロングティーに挑む牧秀悟と、それを見守る大阪桐蔭卒D1新人の松尾汐恩。

苦悶の表情を見せる知野直人。