こんばんはニコニコ


ショボーン昨夜マラソンについてブログアップしたのに
消えてしまったんです…なぜだ笑い泣き

クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー


今日はね 近所の地域の百貨店へ
お歳暮の手配をしてきました
お歳暮ブースの隣で
「新潟物産展」をやっていて…ウインク

北海道
九州
沖縄etc..
色々よくやっていて
新潟と聞いて
「笹団子」を買いたいと思い
立ち寄ってみましたニコニコ

あとブロ友さんがナポリタンが美味しいって書いていたのを思い出して
売ってるかもと思いましたが
残念笑い泣き無かったですぅ



どれも美味しそうおねがい

お金にも時間にもリミットがある私デレデレ

ゆっくり見る時間もないし
試食しながら 販売員さんの
巧みなトークを聞く時間もない

てなワケで
これまたブロ友さんが美味しいって
言ってた

栃尾揚げを買いましたおねがいキラキラ

今夜は旦那が飲み会なので
明日焼いて次男が寝たら
2人でゆっくり飲みながら食べたいと思います照れ音譜生ビールカクテル赤ワインシャンパン

ブロ友さんが教えてくれなかったら
栃尾揚げって有名な美味しいお揚げ
って知らなかったから
楽しみですウインク


皆さんご当地物でおすすめの
食べ物などあったら
教えてくださ~いニコニコお取り寄せ
や物産展で買えるので
楽しみを増やしたいですウインク


毎日自閉くんのことばかりなので笑えー