ごきげんよう皆さん。
唐突だけど皆さん体調には気を配ってるかしら?

正直に告白するけど。
わたしは最近腸が弱くって。
ちょっと疲れたなぁって思うとまず腸から弱るのよね。

最近チャレンジBIOを始めたんだけど、あれってきくのかしら?

そんなわけで今日は腸年齢診断 をご紹介するわ。
使い方は簡単よ。
15問の質問に答えるだけ。
基本的な生活習慣に関する質問だけだから、さくさく答えられるわね。

そんなわたしの結果。

腸年齢は20歳代で良好です。
87点のあなたは、あなたの腸年齢はまだ20歳代!実年齢よりも若い人は優秀です。
腸内の善玉菌は生まれた時がピーク、その後は減 る一方です。代わりに悪玉菌が増え、腸の老化を進めてしまいます。腸はカラダ全体の60%もの免疫細胞が集まっているとても大切な器官です。腸内環境が悪 いと、大きな病気にかかりやすくなってしまうのですね。腸を元気に保つには善玉菌を維持することが大切です。放っておいてもどんどん減って行ってしまうの ですから、意識的に善玉菌を増やすことが大切です。特に便秘気味の人は、溜め込みすぎないように、また自然排便ができるように、食物繊維類をしっかり摂 り、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を毎日欠かさず摂るように心がけましょう。
あなたが年齢を重ねても、このまま良好な腸内環境を保っていくことを祈っています!


さすがBIO!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

無料占い 占い.com もよろしくね。