今週ほんとにはやかったな~
もう週末だよ~
28日金曜日は旦那さん39歳のお誕生日。
お仕事だからあまり普段と変わらない1日だったけど、ちょっとした一言メッセージを書いた手紙を朝渡して、夜ご飯のオムレツにケチャップでメッセージ書いてあげた!!
ケチャップがドバドバ出てきちゃって上手く書けなかったけど、写メ撮ってたし喜んでくれたかな!?
もうアラフォーだけど、いつまでも健康で元気にいてもらいたいな♡
改めてお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう(>_<)♡
大好きです。