昨日は今年初の公民館に行ってきました!

体調はまぁまぁ良くなり←
食欲はあまりないけど変な気持ち悪さはなくなりました。

公民館ではよく会うママさんが結構来てたのでいろいろ育児の悩みとかお話出来てよかった(*^^*)

保育園が決まって職場復帰するみたいだからこれからなかなか会えなくなるかもだけど…

帰ってきてからはまったりしちゃったな~


そして今日は録画してたテレビ見ながら夜更かししちゃったから朝ちょっと寝坊しちゃった…

でも新鮮市場に買い物行ってきましたよ!

で、お昼ご飯食べて旦那さんも息子もお昼寝中。

旦那さんはこのあと歯医者さん( ´△`)

夜には妹とお母さんがたぶん来る!
成人式の為にネイルしてあげるんだ~



1月5日

昨日は久しぶりに息子の予防接種でした!

B型肝炎の3回目とヒブの追加。

一瞬泣いたけどすぐ泣き止んで偉かった(*^^*)

帰りのバスの中でちょっとメソメソしたけど眠かったみたいで…すぐ寝た(笑)

駅の近くまで行ったついでに足りない切手買ってSuicaにチャージもして帰宅。

そして晩ごはんの離乳食に初めてチャーハン食べさせた!

いつもより量が多かったのに完食!嬉しかった♡

とりあえず昨日で予定してたことは終わった!

今日は公民館お休みしてまったり。
まぁ、予防接種後だしね!

ポストに手紙だけ出しに行ったけど←

頼んでた充電器も届いたし、カードはまだ届かないけど…

離乳食のお粥も作ったし、洗濯物もたたんだし、今は晩ごはんのメニュー考えてる。

何にしようかな~?