昨日は今年初の公民館に行ってきました!

体調はまぁまぁ良くなり←
食欲はあまりないけど変な気持ち悪さはなくなりました。

公民館ではよく会うママさんが結構来てたのでいろいろ育児の悩みとかお話出来てよかった(*^^*)

保育園が決まって職場復帰するみたいだからこれからなかなか会えなくなるかもだけど…

帰ってきてからはまったりしちゃったな~


そして今日は録画してたテレビ見ながら夜更かししちゃったから朝ちょっと寝坊しちゃった…

でも新鮮市場に買い物行ってきましたよ!

で、お昼ご飯食べて旦那さんも息子もお昼寝中。

旦那さんはこのあと歯医者さん( ´△`)

夜には妹とお母さんがたぶん来る!
成人式の為にネイルしてあげるんだ~