ハッピーバレンタイン♡去年は産後でそれどころじゃなかったけど今年は旦那さんに手作りバレンタインあげましたよ♡土日のお休みは土曜日は新鮮市場に買い物。午後は旦那さんは歯医者と美容院だったので息子とお家でまったり♪そして日曜日は午前中は車の点検にHONDA行ってそのあと久々に美園行った~!改装で閉まってるお店が多かったけど…今日は暖かいというか暑いくらいだったな!早く寒いの終わ ってほしいな!充実した休日でした。