土曜日に旦那さんのインフルが発覚して今日までお仕事お休みさせてもらってる旦那さん。

熱も下がりわりと元気そうです。

今日は神根公民館に行ってきました!

旦那さんお休みなので送り迎えしてもらいましたよ→

息子も1週間くらい嫌な咳が続いているので様子見て病院行かなきゃかな~と思っています。


今リビングで旦那さんも息子もお昼寝中です(*´ω`*)

お昼ご飯食べたしまったりしようかな。