2月9日
今日は早起きしたので午前中に洗濯を済ませて近所をお散歩~
新しい靴で息子もてくてく歩いてました♪
それから久々に息子朝寝して、お昼食べてから午後は予防接種に!
体調崩したから1週間延期してもらってたの~
今日は無事に受けられたのでよかったです(*´-`)
1歳になったので水痘と麻疹風疹、肺炎球菌の追加と任意でおたふくも!
今のところ副反応は無さそうです。
病院のあと100均とSEIYUでバレンタイン用のお買い物して帰宅しました。
久々にずっと抱っこひもだったから疲れたぜ(笑)
調子が良ければ明日、公民館に行こうと思います。