2月9日

今日は早起きしたので午前中に洗濯を済ませて近所をお散歩~

新しい靴で息子もてくてく歩いてました♪

それから久々に息子朝寝して、お昼食べてから午後は予防接種に!

体調崩したから1週間延期してもらってたの~
今日は無事に受けられたのでよかったです(*´-`)

1歳になったので水痘と麻疹風疹、肺炎球菌の追加と任意でおたふくも!

今のところ副反応は無さそうです。

病院のあと100均とSEIYUでバレンタイン用のお買い物して帰宅しました。

久々にずっと抱っこひもだったから疲れたぜ(笑)

調子が良ければ明日、公民館に行こうと思います。