今日はママさんたちとお出かけの計画を立ててたんだけど…

私たち親子も含め体調不良のお友だちが何人かいたので中止になりました(ToT)

楽しみにしてたから残念だけどまた体調が落ち着いたらみんなで会いたいな♪

そんなわけで明日の予定も延期に(>_<)
申し訳ない…


今日は息子の方が先に起きてて、元気そうに遊んでた(^^)
鼻水と咳は相変わらずだけどハイテンションで機嫌良さそうで安心(*´ω`*)

私は朝、頭痛がひどくてどうしようかと思ったけど起きて活動し始めたらなんか和らいだ←

実家のお母さんも心配して来てくれて感謝(^∧^)

たっくん見てもらってる間に離乳食のストックもいっぱい作れたし!

早く風邪治して息子とお出かけしたいな♡