木曜日。
公民館に行こうと思ってたのだけど
私が風邪気味で喉が痛かったので
お家で まったりすることにしました!
洗濯は2回できたからいいかな☆
たまってた家計簿とかもつけられたし
洗濯物もたためたし。
夜は早めに寝て。
今日、金曜日は昨日よりは喉の調子が良くなってたので前からお友達と約束してたのでマスクをつけて午前中は公民館へ。
いろんなママさんとたくさんお話が出来て嬉しかった♪
今後もママさんたちと出かける予定があって楽しみ(*´ω`*)
帰ってきてから午後は離乳食のお粥のストック作ったりして。
たっくんとたくさん遊びました\(^^)/
最近ますます可愛くてとっても愛おしい♡
今日は早めに旦那さんが帰ってこれたので
3人で一緒にお風呂に入りました(^_^)
幸せな時間でした!
明日は旦那お仕事は休みだけど会社の健康診断があるので朝早いみたいです。
私もまだ本調子じゃないので髪の毛乾かしたら早めに寝ようと思ってます。