ポッキーの日だったのにポッキー食べなかった~(。´Д⊂)

朝、たっくんに離乳食たべさせて洗濯していろいろバタバタしてたから出発が遅くなっちゃったけど午前中に神根公民館に行ってきました!

柚來ちゃん親子と心ちゃん親子もいて
最近知り合った!?結愛ちゃん親子とか
よく会うママさん&子どもたちにも会えました♪

今日は孫を連れて来てたおばあちゃんがいたんだけどその人がすごくいい人で…

あんな人になりたいと思ったわ。

帰りに今度みんなでグリーンセンター行こうって話もして。
ちゃっかりグループLINEもできた(笑)

今のところ男の子たっくん一人だけど(笑)
小さいうちはあんまり性別関係ないからね!!

んで帰ってきてコンビニと郵便局行って。
たっくんのご飯やら自分のご飯やら用意して食べて、掃除機かけて、たっくんのお昼寝のタイミングでちゃっかり私も昼寝(笑)

それから晩ごはんの支度とかたっくんのご飯とかお風呂とか。

3回食にすると用意が大変(笑)
あっという間に食事の時間になる←

今日はいつもの水曜日より帰宅が早かった旦那さん。
たっくんが寝る前に顔が見れて嬉しそうでした(*´ω`*)

さて、明日は気分が乗ったら公民館行こうかな!?
お散歩くらいは行きたいな~と思います。

髪の毛乾かしたら寝ーよう。