3日は祝日で仕事休みだったお母さんが遊びに♪

菓子パンいっぱい買ってきてくれてパーティーした←

久々の来客に興奮気味な息子でした!

旦那さんも仕事が早く終わったみたいで帰りが早かったので一緒にお風呂に入れました~!

家族3人で入るのもいいね♡


そして今日4日は午後からは神根西公民館へ。

柚來ちゃん親子も心ちゃん親子も来てたので会えて良かったです♪

相変わらず連絡先を聞けるほど仲良くなった人はいないけど(笑)


その場限りではいろんな人とお話できるようになりました!

明後日また柚來ちゃん親子と心ちゃん親子と公民館行くと思うけど、明日はどうしようかな?

たっくんのお昼寝次第かな!?