土曜日は恒例の朝から新鮮市場。
そのあとは旦那さんが予約していた携帯を取りにauショップに。
新しい携帯いいなぁ(。-∀-)
午後からはお家でまったり。
夜はまたお好み焼き作って食べて
久々に夜中まで起きてた☆
日曜日もまったり。
朝旦那さんが息子の相手しててくれたからいっぱい寝れたし掃除もしてくれてた♡
感謝ですわ!
ちょっと体調がイマイチだったからいろいろ甘えてしまった。
そして今日からいつもの日常なわけですが…
体調が(^_^;)
のどがイガイガしてます。
息子も昨日の夜からなんか咳してて心配だったけど今日は咳はあんまりしてなかったかな。鼻水は出てるけど。
治ったばっかりだったのに~(ToT)
明日は実家のお母さんが来る予定。
今日旦那さんの実家から柿が届いたからおすそわけしよう♪