今日もたっくん早起きだったな~!
午前中は天気が良かったから洗濯2回してシーツとか毛 布とか洗った♪
布団も干したし部屋も掃除したしスッキリ☆
たっくんも朝の離乳食のあと珍しく2時間くらい朝寝した~!
早起きして眠かったのかな(*´∀`)
午後は離乳食のストック作りをして
15時頃から心ちゃん親子とお散歩(*^^*)
近所を1時間くらい散歩。
話し相手がいると外出るのも楽しい(^_^)v
帰ってきてからちょっと眠たくってウトウトしちゃってた(/--)/
たっくんの離乳食をあげてから晩ごはんの準備。
眠たかったのか甘えんぼさんになっちゃってたっくんから離れられなくなってご飯の用意が進まなかったけど今日は旦那さんの帰りが早かったのでお風呂入れてもらってその間にいろいろ出来たからよかった。
1週間始まったけど、今週も頑張ろう!