気をつけていたつもりだったのに~!
昨日の夜からたっくんが咳と鼻水で苦しそうで夜中何回 も起きてメソメソしてた(´;ω;`)
今日も鼻水がすごくて咳もちょっとしてて熱は微熱かな~くらいだったけど、機嫌はよさそうだし食欲もあったからとりあえず病院には行かず様子見。
だから夕方から旦那さんとお友だちとご飯食べに出かけようって言ってたんだけど私とたっくんはお留守番しました。
でも実家のお母さんが来てくれたので一緒にご飯食べれたしお風呂もゆっくり入ることができました!感謝です(^^)
晩ごはんの用意は私がしたのだけど…
自分の料理を母親に食べてもらうの初めてかも(  ̄▽ ̄)
美味しいって言ってくれて良かった!
そして結構早めに旦那さんが帰宅。
お土産にFUJIYAのケーキ買ってきてくれた♡
さっきまで旦那さんとまったりして
明日早起きで新鮮市場行くから寝る!
たっくんも鼻が苦しそうで何回も起きちゃってる(´;ω;`)
ぐっすり眠れてなくて可哀想だなぁ。
早くよくなりますように☆
ではではおやすみなさい。