今日も公民館に行こうって柚來ちゃんママと話してたのだけど…

雨だし寒そうだから風邪ひいちゃったら大変ということで今日は公民館はお休みしました!残念( ´△`)

なのでいつもよりはゆっくり起きてゆっくり離乳食を食べさせて1日お家で過ごしました~!

ちょこちょこ掃除も出来たしまぁたまにはまったり(*´ω`*)
どさくさに紛れて私もお昼寝した(笑)


最近たっくんはだいぶ上手にしっかりと歩けるようになってきてます!
そして私の背中にぺったりとくっついてくるのたまらなくかわゆい~♡

あっという間に成長しちゃってなんだか寂しい気持ちもあるけど、今のところ大きな病気とかもなく元気でいてくれてることが
本当にありがたく嬉しく思います。

これから寒くなるから体調気をつけないとね。

さて今週の土日も楽しい予定があるよ♪