もう10月…だいぶ涼しくなってきたなぁ。
たっくんももう8ヶ月。
成長してだんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのが嬉しくもあり、ちょっと切ない(。>д<)
毎日毎日愛おしい(*´ω`*)
まだよちよちだけど少しずつ歩けるようになって。
大きい声も出すようになったし、なんか意思が出てきた感じもするし。
おっきくなったなぁ~
さて、週末のお休みはいつも通りお買いものに行きまして。
実家のお母さんが遊びに来たり。
まったりと過ごしました!
旦那さんにいろいろやってもらったりして
何も気にせず朝ゆっくり寝かしてもらえました!感謝です(*^^*)
そしてまた1週間の始まり。
涼しくなってきたから風邪ひかせないように気をつけなきゃ!