もう10月…だいぶ涼しくなってきたなぁ。

たっくんももう8ヶ月。
成長してだんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのが嬉しくもあり、ちょっと切ない(。>д<)

毎日毎日愛おしい(*´ω`*)

まだよちよちだけど少しずつ歩けるようになって。
大きい声も出すようになったし、なんか意思が出てきた感じもするし。
おっきくなったなぁ~


さて、週末のお休みはいつも通りお買いものに行きまして。
実家のお母さんが遊びに来たり。
まったりと過ごしました!

旦那さんにいろいろやってもらったりして
何も気にせず朝ゆっくり寝かしてもらえました!感謝です(*^^*)


そしてまた1週間の始まり。
涼しくなってきたから風邪ひかせないように気をつけなきゃ!