昨日、日曜日はどこにも行かずお家でまったり(*´ー`*)
夕方頃、実家のお母さんが遊 びに来た♪
2回目の離乳食で初めてうどんをあげたんだけど、結構食いつき良かった!!
そしてついにたっちをマスターした!
早すぎる~Σ(゜Д゜)
そして今日からまた1週間の始まり。
今日はたっくんがものすごく早起きで(^o^;)
眠かったけど早起きしたので午前中に支所までお散歩がてら用事を済ませてきて。
午後はたっくんが寝てる間に私も少し寝つつ、たまってた洗濯物たたんだり、家計簿つけたりして。
晩ごはん作りながらたっくんと遊んで…
今日は旦那さんの帰りが早かったので旦那さんにお風呂入れてもらいました!
さて生理で意味もなくイライラしちゃってたけど、もう落ち着いてきたから1週間頑張ろう♪