今週はずっと雨みたいで…(。´Д⊂)

昨日から離乳食を2回食にしたんだけど、
1回目の食事は食べるのに2回目の食事は食べてくれない←

食べてくれなくてイライラしちゃったりもしたけど、先輩がほっとけばいいよ~って言ってくれたので、気負いせずマイペースに頑張ります!

そしてなんと!!
たっくんの上の歯、3本目が生えてきました~!

ちょっとナナメってるのが気になるけれど…

歯が生えてきてから授乳するのが痛くて(T_T)
まだなんとか耐えられる痛みだから頑張るけど、無理そうだったら母乳外来でも行ってみようかしら(^^)


思い通りにならないこともたくさんあるしこれから先もっと大変になるだろうけど、イライラしたり辛くて泣いたりしてもたっくんが生まれた瞬間を思い出して、広い心でたっくんに愛をたくさん伝えていけたらなぁと思います。

母ちゃん頑張るぞ(*´-`)