ほんとに最近1日があっという間に過ぎる~


旦那さんが新しい仕事になってから帰りが遅い日が多いので私がたっくんをお風呂に入れています。

一人だとアワアワしますね(笑)
もう全裸で歩き回ってますよ!←

でも早い時間にお風呂に入れた方が寝かしつけがスムーズな気がする!!

だんだんお風呂に入れるのも慣れるかな~!?

そんなこんなで平日はほぼ帰りが遅い旦那さんなのであまりゆっくり話す時間もなく寝てしまう…
ちょっと寂しい(´・ω・`)

明日は土曜日だけど仕事関係の用事が2件あるから家にいない時間の方が長い…

まぁ、明日は私も友達と会うしお母さんに来てもらうからいっか。

日曜日は家族3人でゆっくり過ごせたらいいな…♡