毎日暑くて冷房かけてたから体がだるいです←
今日は扇風機で頑張ってます!

最近旦那さんが転職したので手続きに必要な書類を揃えるため、たっくんを連れて支所までお散歩がてら昨日行ってきました!

天気が微妙な感じで心配でしたが雨が降ることもなく無事に行って帰ってこれました!

抱っこひもだとすぐ寝る息子ね←

そしてお仕事が大変な旦那さんのために毎日晩ごはんを頑張って作っています。
今まで甘えすぎていたのでね(^_^;)

たっくんの面倒見ながらだとなかなか大変ではありますが旦那さんも頑張ってくれているので私も頑張ろうと思います!

たっくんは日々成長していまして、
少しですが一人で立てるように!
立っている時間も日に日に長くなってきていて驚いています。

後追いも結構すごくて私の姿が見えないとパニックになって泣いてしまうこともよくあります。

嬉しいけどちょっと困ったりです(^o^;)

では、お昼寝から目覚めたたっくんの相手をしてまいります♪