24日。
朝からたっくんの予防接種へ。
B型肝炎とBCGの二つでした!
なんと 、今日は泣きませんでした!!
強い子になるのかな~!?
偉い偉い♡
注射をしたということでこの日は安静に。
25日。
今日は町内会のお祭りがあったので
散歩がてら見に行ってみた!
スタンプラリーやったら100円券と景品のおもちゃもらった♡
かき氷食べてカラオケ大会見学してすぐ帰ったけど。
酔っ払ったおじいちゃんがお花くれた(笑)
小さいけどお祭り気分味わえてよかった♪
明日は車検やら買い物やらして夜中には岐阜に向かう予定です!