24日。

朝からたっくんの予防接種へ。
B型肝炎とBCGの二つでした!

なんと、今日は泣きませんでした!!
強い子になるのかな~!?
偉い偉い♡

注射をしたということでこの日は安静に。

25日。

今日は町内会のお祭りがあったので
散歩がてら見に行ってみた!

スタンプラリーやったら100円券と景品のおもちゃもらった♡

かき氷食べてカラオケ大会見学してすぐ帰ったけど。

酔っ払ったおじいちゃんがお花くれた(笑)

小さいけどお祭り気分味わえてよかった♪


明日は車検やら買い物やらして夜中には岐阜に向かう予定です!