今日は朝8時にたっくんに起こされて
おっぱいあげて。
旦那さんお仕事だったのでお見送り して。
洗濯機まわして朝ごはん食べて家計簿つけたりして。
たっくんと遊んだり一緒にお昼寝したり。
今日は天気が良かったから洗濯物外に干せて良かった(*´-`)
そして夕方お母さんと妹が遊びに来た!
というかパソコン関係で旦那さんに頼み事があって来たんだけど←
ディズニーのお土産のお菓子いっぱい持ってきてくれた♪ヽ(´▽`)/
やった♡
たっくんともいっぱい遊んでくれて嬉しそうだったな。
今日は晩ごはんにゴーヤーチャンプル食べて。
苦かったけど美味しかった♪
さて、お腹いっぱいだしお風呂も入ったしまったりして寝よ。