今日は朝8時にたっくんに起こされて
おっぱいあげて。

旦那さんお仕事だったのでお見送りして。

洗濯機まわして朝ごはん食べて家計簿つけたりして。

たっくんと遊んだり一緒にお昼寝したり。

今日は天気が良かったから洗濯物外に干せて良かった(*´-`)

そして夕方お母さんと妹が遊びに来た!
というかパソコン関係で旦那さんに頼み事があって来たんだけど←

ディズニーのお土産のお菓子いっぱい持ってきてくれた♪ヽ(´▽`)/

やった♡

たっくんともいっぱい遊んでくれて嬉しそうだったな。

今日は晩ごはんにゴーヤーチャンプル食べて。
苦かったけど美味しかった♪

さて、お腹いっぱいだしお風呂も入ったしまったりして寝よ。