昨日は旦那さん仕事お休みだったのですが…

朝から車の保険屋さんが来たり午後は旦那さん歯医者に行き、夜はお友達とお出掛けしてしまったので普段とあまり変わらずでしたが。

夜、お母さんがちょっと遊びに来てくれて。
いろいろお裾分けいただいた♡

ありがたいです(^_^)


旦那さんもわりと早く帰って来てくれました♪

で、いつもより早く寝たはずなのになんか今日眠たくって。

午前中、洗濯してからまた寝てしまった(>_<)

生理前だから眠いのかな~?


今、たっくんもお昼寝中なのでまったりしつつ離乳食の本読んでます!

来月には5ヶ月になるから離乳食始めようと思ってる←

天気悪そうだけど近々休みの日にお買い物連れてってもらって離乳食の調理器具とか買いに行きたいな~!