今日は旦那さんがお仕事お休みだったのですが…

数日前から歯が痛いとのことで午前中は歯医者さんに行ってました(>_<)

虫歯とのことで…笑
早く良くなるといいな。


午前中に洗濯と掃除を終らせて
午後からキャラに3人でお出掛け♪

着いてすぐ、とりあえず授乳室へ。

たっくんにおっぱいをあげてから
旦那さんと私は31でアイスを食べました(*´-`)

今やってるキャンペーンは4種類も選べます♡

久々のアイス美味しかった♪ヽ(´▽`)/

仕事してたときは毎日食べてたんだけどね、最近はたまにしか食べてません。

そして100均で買いものしたり本屋で離乳食の本買って食品売場で食材買って帰宅しました!

知らないおばあちゃんが子育て頑張ってね~!って温かい言葉をかけてくれて嬉しかったです!

時間あるときに今日買った本読んで離乳食の勉強しよー!