ちょっとblogさぼっちゃったけど!
久々に更新!
最近はたっくんも首がす わって寝返りもよくするし、お喋りもよくします♪
原因不明の泣きでたまにしんどい時もあるけど、寝顔とか可愛い表情見たら頑張れます(^^)d
この間旦那さんが休みの日はお昼も夜もご飯作ってもらっちゃって1日たくさん寝れたし、お母さんが遊びに来てくれた時はたっくんと遊んでてくれるから家のこと出来たり、助かってます!
お母さんが来てくれたときに家の近所散歩して、近所のママさんとかお年寄りが話しかけてくれて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
それからお母さんのパート先の人が全然着てないからって息子の洋服くれた!
全然着てないっていうか、タグ付いたままの新品!
しかも、GAP!
ありがたい~♡
そして今日はお散歩以外で初めてのたっくんと二人でのお出かけ!!
といっても片道徒歩15分のコンビニだけど←
慣れてないからちょっとした冒険気分でした!
帰宅してから地震がきてビックリしたけど
なんともなくて良かった(>_<)
心配して岐阜のお義母さんが電話くれた←
ケータイの地震速報焦るわΣ(゜Д゜)
これから先も不安だな、何もないといいな。
さーて
もうすぐたっくんの予防接種だな~
予診票書かないとな