5月1日、今日でちょうど3ヶ月になったので朝一の感染予防枠の時間帯に病院へ。
最初に3ヶ月検診!
身長とか体重も増えてて順調に育ってるみたいで安心しました(*´-`)
首もだいぶしっかりしてきているので
首座りまでもう少しかな!?
今のところは特に何も異常なく健康なので本当に良かった♪
先生も優しいし、出産した病院に併設してる小児科だから顔見知りの看護師さんとかも多くて通いやすい(*^^*)
検診の後まずロタウイルスのワクチン。
今回もちゃんと飲めたみたい!
そしてヒブ、肺炎球菌は2回目
四種混合は今日が1回目の注射(>_<)
やっぱり注射器さされた時は泣いて
3本目の時は暴れてたけど無事注射終えてからはすぐ泣き止んで眠かったのかすぐ寝た(笑)
会計の時に受付の人が良い人で次回の予約もとってくれてありがたかった(^_^)
出てきたついでに買い物して帰宅。
今のところ今回も副反応的なものは出てないから大丈夫かな!?
あっという間に3ヶ月かぁ~
早いような遅いような…
これからも元気にすくすく育ってね♡