今日は1日ずっとたっくんの機嫌があまり良くなくて…

寝たと思ったらすぐ起きちゃったり
起きてるときは抱っこしてないと泣いたり
抱っこしてても泣いたりで結構大変でした。

自分自身も寝不足と生理が早くも再開したこともあってここ何日かは体が怠くて…

普段は全然平気なことも余裕がなくなるとまったくダメになってしまう(>_<)

まだまだ弱いなぁ。

たっくんがいつもと違う感じで泣くとどっか身体の調子が悪いのか心配になっちゃいます。

今はおっぱいも飲んで寝ていますがまたすぐ起きちゃうのかな!?
ぐっすり寝てくれるとうちもありがたいし、たっくんも昼間ずっと起きてたからよく眠れるといいなぁ。

最近は首もだいぶしっかりしてきたし
両手を合わせたり少しずついろんな動きができるようになって成長を感じます♪

さて私も早く寝よう。
明日は晴れるみたいなので時間があればお散歩に出てみたいと思います。