今日は旦那さんが仕事休みだったので
3人で近所をお散歩しに行って来ました!
天気も良い し暖かかった(о´∀`о)
たまたま出会ったおじいちゃんとおばあちゃんが声かけてくれた(*^^*)
近所にはちゃっちい公園しかないんだけど
ベンチに座って日向ぼっこしたりしました♪
鉄棒があったから久しぶりに逆上がりやってみたけど出来なかった(笑)
ちょっとへこんだ(笑)
ちなみに旦那さんは余裕で出来てました←
歳は関係ないみたい←
最近たっくんもよく身体動かすようになったし声もよく出しててお話するの楽しい♡
本当毎日可愛くてたまらないぜ♡
そして今日はご褒美の苺を食べました!
旦那さんが毎日頑張ってるからって
買ってきてくれました♪
ありがたや~♡
毎日頑張ってるね。とか、家事も無理しなくていいよ。って言ってくれるし、休みの日はご飯作ってくれたりもするし優しい旦那さんで良かった(*´-`)
甘えてばっかりですいません゜゜(´O`)°゜
苺今日全部食べたらもったいないから
明日の分残しておいた←
朝食べよーう!!
おやすみなさい☆