昨日は19時半くらいからずっとグズグズしててご機嫌ナナメで大変だったな。
旦那さんが遅番だったから家事やってる間結構ほったらかしちゃったから怒ってたのかな!?
2時くらい?まで寝てもすぐ起きちゃったり泣いたりでバタバタしてた。

それからは今日の朝7時くらいまで爆睡してくれました!

今日は今のところご機嫌ナナメではないはず!

無駄に早起きしたから眠くなってきた…

たっくんも今は寝ております。
今日すごいいっぱい授乳後に吐いたからちょっと心配(ToT)
熱はないからたぶん何でもないと思うけど。


あしたはやっとたっくんのお宮参りに行こうと思ってます♪