19日は昼くらいにお母さんが来て一緒に昼ごはん食べました!

手羽元の煮物もおすそ分けしていただいたり♪

ありがたいです(^_^)


20日はいつも通り家事やらなんやら←
抱っこで腕が痛くなったり肩こりもあったりして掃除とか手抜きしちゃってる。

真面目にやらないとな~

最近のたっくんはよく動くし目もちょっと見えてきてるのかな~って感じで耳は聞こえてるので声には反応したりしなかったり。
うつ伏せの体勢も出来るようになったし
日々成長を感じます。

オムツも今日から新生児用→Sサイズに
サイズアップいたしました!

毎日可愛くてたまらないぜ←

もともと子供あんまり好きじゃなかったはずなのに毎日メロメロ親バカでございます。

さてとりあえず今授乳が終わったところなので次の授乳まで寝たいと思います。