3月18日本日もいつもとあまり変わらぬ日常でございました。9時に起きてたっくんのお世話やら洗濯やらして~今日は日中あまり機嫌が良くなかったから結構抱っこしてたかな~!?そんでインターホンがなったから何かと思ったら書留で仙台の親戚(お母さんのお姉さん)家族から出産祝いとお手紙が届きました♡ありがとうございます、嬉しいです!夕方、旦那さんが帰って来てからはたっくんの機嫌もまぁまぁで←本日も平和な1日でした!さっき授乳が終わって結構すんなり寝てくれたので今私はサイダーで晩酌中です(笑)