本日もいつもとあまり変わらぬ日常でございました。

9時に起きてたっくんのお世話やら洗濯やらして~
今日は日中あまり機嫌が良くなかったから結構抱っこしてたかな~!?

そんでインターホンがなったから何かと思ったら書留で仙台の親戚(お母さんのお姉さん)家族から出産祝いとお手紙が届きました♡

ありがとうございます、嬉しいです!


夕方、旦那さんが帰って来てからは
たっくんの機嫌もまぁまぁで←

本日も平和な1日でした!

さっき授乳が終わって結構すんなり寝てくれたので今私はサイダーで晩酌中です(笑)