金曜と今日、お母さんが家まで遊びに来てくれまして、煮物のおすそ分けをいただいたり昼ごはん作ってくれたり、たっくんの面倒見てくれたりしました!

授乳してるせいか背中が痛くて痛くて…

妊娠中も背中痛かったけど今も痛みの種類は違うけど痛い。

姿勢に気を付けて猫背にならないようにしよ←


そして今日旦那さんからホワイトデーもらっちゃいました!
今年あげてないのに…笑

ありがとうございます♪


明日は助産師さんの自宅訪問があるから早起きだ(;´∀`)


出産した病院の助産師さんじゃないけど
気になってることいっぱい聞いてもらおう←