金曜と今日、お母さんが家まで遊びに来てくれまして、煮物のおすそ分けをいただいたり昼ごはん作ってくれたり、たっくんの面倒見てくれたりしました!
授乳してるせいか背中が痛くて痛くて…
妊娠中も背中痛かったけど今も痛みの種類は違うけど痛い。
姿勢に気を付けて猫背にならないようにしよ←
そして今日旦那さんからホワイトデーもらっちゃいました!
今年あげてないのに…笑
ありがとうございます♪
明日は助産師さんの自宅訪問があるから早起きだ(;´∀`)
出産した病院の助産師さんじゃないけど
気になってることいっぱい聞いてもらおう←