今日は旦那さんが仕事休みだったので
ちょこちょこたっくんのお世話を手伝ってもらったおかげ で少し寝る時間がとれました(^_^)
晩ごはんも今日は手抜き←
用意も旦那さんにしてもらっちゃいました。
ありがとうございます(*_*)♡
そして今日初めてたっくんと一緒にお風呂に入りました!!
いつも旦那さんにお願いしてたんだけど
今日は3人で入りました~(*´ω`*)
いやー本当可愛いわ♡
寝顔も泣いてても何しても可愛い♡
毎日何回可愛いって言うんだろうか(笑)
身体はしんどい時もあるけど
可愛い姿見れるから幸せ。
毎日癒しをありがとう(*^^*)