今日は旦那さんが仕事休みだったので
ちょこちょこたっくんのお世話を手伝ってもらったおかげで少し寝る時間がとれました(^_^)

晩ごはんも今日は手抜き←
用意も旦那さんにしてもらっちゃいました。

ありがとうございます(*_*)♡

そして今日初めてたっくんと一緒にお風呂に入りました!!

いつも旦那さんにお願いしてたんだけど
今日は3人で入りました~(*´ω`*)

いやー本当可愛いわ♡

寝顔も泣いてても何しても可愛い♡

毎日何回可愛いって言うんだろうか(笑)

身体はしんどい時もあるけど
可愛い姿見れるから幸せ。

毎日癒しをありがとう(*^^*)