37週、正期産に入りました!

少し前まで早産になるかもと心配してましたが、無事にここまできて安心しています。

もういつ生まれても良い頃なので
いつ来るかとソワソワし始めてます←

赤ちゃんは元気そうで毎日お腹をたくさん蹴ったりしゃっくりしてたりします(*^^*)


出産の痛みに対する恐怖はありますが
会えるのが楽しみなので元気に生んであげたいなぁと思ってます。

0時から旦那さんは会社の新年会に行ってしまったので一人ぼっちですが、のんびりしながら眠りにつきたいと思います。