1月10日ずっと家に籠っていた生活だったのでネタがないのでブログ更新してませんでしたが…本日1月10日で臨月に入りました!もうすぐ会えるのかと思うと楽しみな気持ちと不安な気持ちと半々くらいですかね。そしてスーパーにお買い物に行きました!たまに行くスーパーだったのですが初めて市川の働いているところに遭遇しましたww忙しそうだったから話は出来なかったけど気付いてくれた( ´∀`)さて、検診まであと少しだ~